【追記あり】12/2 はて?今日の予定・・・ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

12月ですね~ クリスマスリース



早いなぁ~ クリスマス



神戸ファンミも終わり



今週から2014ツアーのチケ先行予約も始まりますね おさる



皆様 今月は何かとお忙しいでしょうけれど



元気に頑張って乗り切りましょうね 



本日もお越しいただきありがとうございますv(^-^)v



今日は 困った私の つぶやき です 



昨日 PC傍に掛けているカレンダーをめくりました



簡単な予定などを書きこんでるんですが・・・・



12/2(月)書き込みがありました



  MISSION(G)        へっ? 何これ~?



昨日から考えているけど 思い出せない 



今日私は何をしたかったの~ するべきなのぉぉぉ はぁ  涙!



 


「無」になって考えてみる   ・・・  ・・・



だめだ・・・・思い出せない 



人様にご迷惑を掛けることにならないことを祈る・・・





 
 
- 追記 -

コメで教えて下さった方々に・・感謝 



皆様のお陰で MISSION(G)の意味が判明しましたー



Bigeast FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION Ⅱ」記念グッズ発売日



わかってみれば何てことないヒントありありだった お恥ずかしい限りです



もぅ・・・物忘れが激しいおばチャンってことで



笑ってやって下さいまし~ テヘ



それで結局 グッズは買わないと云うオチまでついておりますが。。。




 

え~っ!? メモしてんのにそのメモの意味が解んないってありえなくね~





 

(*≧m≦*)ププッ どーやら人間って年を取ると そーいう事が起きるらしいよ~



。・°°・(>_<)・°°・。あうあう。。。


ユノとちゃみも帰国しちゃったね~ お疲れ様でした~ 



 
  



くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


*画像お借りしました アリガトウ ^-^
 いちご神起はりょうさんよりお借りしました  ありが㌧(^ω^)