夏だ! 海だ! なのに私は・・・ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

明日は海の日波
そして暑い中 お越しいただきありがとうございますv(^-^)v

最近の私 すっかりテレビばかり見ております^^;
(o・ェ・)ノ ハィ! ケーブルTVの虜です (*≧m≦*)ププッ

韓国の番組がこんなに一杯見られるなんて嬉しい  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早速これ見ましたよ



本放送からはかなり遅れていますが・・・

今更の ボウリング編~^^


$みきちゃの inner universe ★ with 東方神起
$みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


この回は ちゃみが罰ゲームで飲み物を買いに行かされているやつです^^;

ちゃみをパシリで使うなんて・・・恐るべしこの番組^^;




それと丁度 私の大好きなアニメも一挙放送していて

ついつい見てしまうから寝不足が続いていまーす><


それが・・・これです!


みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起






OP主題歌「inner universe」 

天使と悪魔が頭上を飛び回り
星のイバラの道と銀河が交差した
幸せを知らないのは
幸せの呼びかけを理解できない人だけ

呼んでいる魂 内なる声が響く
ずっと自分であり続けること
呼んでいる深く求める場所から 内なる声が響く
ずっと自分であり続けること

一入立って思う、「生きることに、意味があったのは、いつ?」
ここに立って思う、「本物も本当も、もう存在しない。」

果てしなく走り続ける
生きてゆくかぎり
わたしにできるのは
落ちないで飛び続けること
夢見ること、愛することを忘れないこと

呼んでいる 巡る情報より大切なことが分かる場所
呼んでいる この生が残してくれたものから決して目をそらさない
あこがれて・・・残された愛に希望を・・・
内なる声が響く ずっと自分であり続けること
呼んでいる魂
内なる声が響く ずっと目分であり続けること
呼んでいる 深く求める場所、
果てしなく走り続けて


そう私のブログタイトルはこの曲名からきています^^