ZAQ 襲来! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

お越しいただきありがとうございます v(^-^)v



私の住む賃貸MSにある日突然の張り紙が・・・


『設備変更に伴う、TV端子の交換作業とJ-COMサービスのご案内』

*宅内工事有り・要立会い!


えっ~ え゛! そうなの~ ぇ  なんだか面倒くさ~い 見返りタメーキ



有料放送って あんまり・・・興味なーいDASH!


しかし・・・



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


興味のあるなしお構いなしに ZAQが我家に突然来るわけですよぉ~ビックリマーク



仕方なしに 一応の事前調査



フムフム  顔 ふーん



TV・・・今なら7・8月の2ヵ月無料か  なるほど


NETや電話とセットにすると1年間は料金が¥1,000 OFF  なるほど



ほぉ~ 現在支払っている金額に3~4千円のプラスかぁ~ ( ゚ ρ ゚ )はふん

(yahoo + NTTの電話代*ほぼ基本料のみ ね)



75chあってもねー 実際見るのは数チャンネルだろしーなぁ うんうん


ぉ お ~  「KBS World HD」 ( ゚ ρ ゚ )はふん がある  



そーだ Mnet は?  フジテレビNEXTは?


なんだ やっぱりオプションでさらに料金が必要だったー ガーン


でもフジテレビNEXTで放送する「TIME in 東京ドーム」見たい !!



8月だけでも契約する価値あるなぁ~ !!☆

 



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起 みきちゃの inner universe ★ with 東方神起 みきちゃの inner universe ★ with 東方神起



どーしよう 悩む  悩む モヤモヤ  悩~む 悩む  悩~~む 考える人 




もし J-COMに加入されている方がいましたら・・・


是非ともアドバイス絶賛受付中です!!




それからもう一つ頭の痛い問題が ・・・


我家のPCをそろそろ買い換えなくちゃなんですけど


データの引越しとかって なんだか不安 不安



ちゃんと 出来るんだろうか 何が必要で何がいらないのか・・・


私も主人も得意じゃない *


あぁぁ~ アナログ人間 大ピンチです あはは…



しかし PCが無ければ トン活に大きな支障が!?


なんとしてもやり抜かねばなりませぬ !



もし 私が しばらく音信不通なら・・・・


PCの設定で苦労しまくっていると思ってくださいな 苦笑




最後まで御付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>