D-24


ナイフとフォーク朝ごはん

バタバタな朝だったので、コンビニでおにぎりとオイコスを。


ナイフとフォーク昼ごはん

いつものスーパーでお昼。

パインが大当たりで凄く美味しかった。

・もち麦ごはん

・鰹のタタキ

・台湾パイン


ナイフとフォークおやつ

着替えに帰ったタイミングでおやつ。

お昼にパインを食べたのでバナナのみのフルーツヨーグルト。


ナイフとフォーク夜ごはん

夜になり再び仕事がバタバタで閉まる寸前のコンビニイートインでごはん。

すっかり冷やし中華の季節ですね。


仕事が忙し過ぎてトレは有酸素のみ。

本来なら日曜日はトレオフだけど、明日はジムへ行こう。


タンパク質が目標に届かず。

夜ごはんの時にオイコスを追加した方が良かったなあ。