D-26

ナイフとフォーク朝ごはん

久しぶり感のある自宅で朝ごはん。麦の種類が違うけどいつものセットです。

・もち麦ごはん

・冷奴

・納豆


ナイフとフォーク間食

お昼が遅くなりそうなので、合間にファミマで軽くごはん。おにぎりとオイコス(パイン)。

この手ほぐし焼鮭おにぎりにハマりそう。


ナイフとフォーク昼ごはん

夕方、ようやくごはんタイム

近くにデニーズしかなく、減量期なのにまさかのパスタ。


ナイフとフォーク夜ごはん

仕事を終わらせ、パーソナルを受けに大急ぎで某GGへ行ったら連絡漏れでまさかのフロントでキャンセル判明。


泣きたい気分を慰めがてら、帰りにスシローでお寿司をほぼやけ食い状態。


トレはパーソナルが無くなったので有酸素のみ。

夕方以降、結構食べたので少し強度を上げました。


夜のお寿司やけ食いで目標カロリーをオーバーしてしまった。

でも、ここ数日カロリー低めだったし大丈夫かな。