D-31


ナイフとフォーク朝ごはん

いつものセットに加えて、久しぶりに新玉ねぎも。

・三分つきごはん(胚芽押麦入り)

・新玉ねぎ

・冷奴

・納豆


ナイフとフォークおやつ1

配達途中、あまりに暑くてアップルマンゴーパフェで一休み。


ナイフとフォーク昼ごはん


いつものスーパーだけど、お昼なのに今日は売り切れが多かった。

・もち麦ごはん

・本マグロの赤身刺身


ナイフとフォークおやつ2

一旦帰宅したタイミングでおやつ。

今日のフルーツヨーグルトはバナナのみ。


ナイフとフォーク夜ごはん

仕事が忙し過ぎて、夜遅くにコンビニ駐車場でごはんタイム。

・おにぎり(真昆布)

・バナナ

・ミルクプロテイン


今日も仕事が多忙を極め、やむを得ずトレオフ。


食事はというと、ちょっとカーボが多すぎ。

タンパク質はギリギリ目標達成だけど、こちらはもう少し摂っても良かったなあ。