もう入院生活に疲れた

旦那にはウザがられたので
LINEで話すだけでも怒ってるのに返す言葉も
疲れた

だからよっぽどの事がない限り連絡しない!
といったわー

あは!
TikTokで旦那はようやく落ち着いてきたようでー 誰かと上手くいってるんじゃない
人とはやはり食事をしないとな!だってさー
気持ち悪い

なんか女とそうやって
食事してさー
どうなの?
浮気とは思ってないよ旦那は
これがオレだからー嫌なら出ていけばって
そういう自由な奴だから

そういう人なのに
フォロワーが2500いるなんてさー
可哀想😢

でも会わないんだよきっとね
考え方からして会わない

思考回路が普通でない
優しさってのがないし
相手の立場になって考えるなんてない
自分中心だからね

疲れた