毎週日曜日は仕事なのか?私にはわからないので、毎回連絡して確認しています。

ここ最近私の存在がうざいらしくー

昨日日曜日は仕事なのか?聞いたところ
返事が全くこない!

夜遅くに まだ仕事してるのか再度いれたら
基本日曜は休み

だってー

それならすぐに返事してほしい

ーがー
そうだった
私はうざい存在なんだった

だから旦那は関心のないやつは無視するタイプだったー

旦那って?どんな存在?
ただ一緒にいるだけの人?

私は最初 助けあえて癒される存在だと思っていたけどー

すぐあきるしー
女すきだしー
バカ騒ぎがすきだしー
責任感まったくないしー
なんでもめんどくさがり

あー😩

もっと沢山あるけど
私がみじめになるからやめとこ