もう入院して2ヶ月になる
全然退院のめどが経っていない!

年明けてから2月には帰れるかな?って
思ってたけど そうじゃなくて リバビリ専門病院へ転院する事にもなって

あー😩

旦那からは 全然連絡なく
なんであーも自由なんだろうって
普通どう?とか大丈夫とかあるじゃない?
そんなの全然ないよ
他人だから仕方ないが 一応妻!だよ

なんだかねー

退院したら ちょっとしてから
自分の身のふりをちゃんと確立して
すぐ別れるわ

ホント最低だ

疲れたわ

他の女とは連絡とって遊んでて
電話代 上がってんじゃないかよー
でも支払いはあんたがするからざまーみろ

後の事 考えない旦那なんで
今だけを生きる人なんで
あー😩ため息しか出ないわー