今日 久しぶりの大雪


私は仕事

旦那も仕事だと思ってたが 多分行ってない

用意していた作業服が着られてないから、、、


大雪でスタッドレスタイヤなんて無いのに

夕方 迎えに行こうとしたが 道が混んでて途中で諦めたって LINE     は?

そんな気もないのにわざわざLINEしてくるなんて

怪しい


仕事が終わって送迎バスがなかなか来ないと連絡したら ゆっくり帰ってきな だって


ちょっとたってから 夜22時に出かけるってLINE

は?


大雪で路面が危ないのに出かける?

怪しいでしょう


私がやっと帰ってきたのが21:30?

もう既に旦那はいなかった

それも 電気が付いていないから 早くにいなかったのでは、、!

うちは犬がいるので 夜遅くに帰る時はあらかじめ

キッチンの電気のみ付けておくって事にしてる

夜になってから出かける時はリビングの電気を付けて出かけるって感じ


それがキッチンの電気だけしか付いてない

って事は 明るいうちに出かけて行ったって事!


ゆっくり帰っておいでって意味は 早く帰ってきたら

そこにはもう俺は居ないってのがバレるから?


なにしてんだか?