私は 足が悪くてリハビリに行ってるんだが

旦那は 勝手に去年会社を辞めて 個人事業主として

自分で仕事を請け負い 仕事をし始めた


今年のつい最近まで上手くいっていたのに

請け負いの仕事が無くなってきて 上手くいかず

それを私に当たり散らすかの様に 一緒にいる時に

急に怒鳴る事が多々ある


でも文句も言わずにこなしている私

何してるんだろ


それで今月お金がヤバいから 私がお金を借りられる

となり 昨日借りられる事を告げ ありがたい

といっていたが

LINEで毎回の支払いが苦痛で 全部がダメだ!

と言って 私はなんと返したらいいか分からず

無言で既読しただけ


それが気に入らなかったのか?


今日 LINEしても電話しても無視‼️


なんなの?

何様?


本当に自分勝手なやつ


性格悪いんだよね

なんか 話を聞いていても 性格悪るって思っちゃう事が多々


なんでこんな人と一緒になったんだろうって

いつも思う


別れればいいのだろうが 家を購入して この家が気に入っているのと 犬がいるんだけど 旦那の連れてきた犬だから 離れたくないのもある


色々とわかってるんだけど

愚痴を言わずにはいられない


あー

それに私にパートを辞めて もっと時給がいいとこに

変えろって怒鳴ってきたのにはひいたわー


私 お前の奴隷じゃないんだけど


パートにしたのも あんたがパートでちょっとの

稼ぎでいいって言ったから そうしたのに 今更なんだよ


あー腹が立つ😮‍💨😮‍💨