昨日 旦那が名刺を作ってほしいといったので

作っていたら


まだ途中だよね?

これって誰でも作れるぞ!


、、、とか


なんなの?

作ってる途中で そういう文句?

いらないし すっごい 怒ってるの

怒りがおさまらない様子で 動悸がするって


そんなに 私がやるのに 全部気に入らないんじゃない


なんだか ほんと

性格が悪い👎

最悪な奴!


なんでこんな人に お金を工面してあげたり

料理を作ってあげたり

なんか 一緒にいる意味ないよね


って すっごい思うのに

なんでなんでーこうなるの?

出ていけばスカッとするのに

でも出るなんて 私の負けって感じ?


いやー

こんなのでも 他の女とやり取りしてる事とかが

許せない‼️のにー


精神的に疲れる


私が工面したお金 昨日全部使ったみたい

ばっかじゃないの❗️