9月9日(土)高見川釣果 | 高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

清流高見川へようこそ。自然豊かな奈良・東吉野村の鮎釣り情報です。



久しぶりに鮎釣りですウインク


今日も夕方から


水も平水で垢腐れも多くなってきました



相変わらずなかなか渋い


釣られたあとか?


ここで1匹バラシの2匹のみショボーン



橋の上流の墓の下の瀬肩には


群れ鮎の大きな塊がいましたが、掛からずムキー



結局、残ってそうな木の間で3匹



5匹でしたチュー


そろそろ鮎のお腹も大きくなってきました


数釣りは厳しいですが


おいしい鮎はもう少し釣れそうです爆笑