9/6日は名古屋市守山区にある志段味地区会館での己書幸座の日

今日は久しぶり生徒さんOさんとAさんと、
二回目の生徒さんIさんが参加してくれました。

Oさんは今回かぐや姫と和菓子が入ったお題にチャレンジ 時間内に文字入れが一枚完成しなかったけど、
美味しそうな和菓子出来上がりましたね。
かぐや姫はハプニングあったけど、結果オーライ👍

AさんはOさんと同じお題にチャレンジしてます。
とっても丁寧にいつも書いてくださるよ
写真に写ってないけど、後の二枚も絵は完成済み👍


Iさんは二回目の参加です。今回は基本の円相とひらがなにチャレンジしてくれました。時間内にすぐ描けるパンダの絵もかけましたね❣️

Oさん自宅に帰って復習かねて二回目の作品送って来てくれました❣️

Aさんも自宅に帰ってから文字入れ完成したよと送ってくれました❣️


次回は10/4日10時〜愛知県名古屋市守山区にある志段味地区会館で開催しますよ。基本こちらは第一日曜日に開催しています❣️

興味あるかたはご連絡くださいね❣️