名古屋市守山区の志段味地区会館での己書髙御堂道場の己書幸座です💖

机は一人一台ずつ利用で間隔あけて、アルコール消毒とマスク着用、窓あけて換気しています😉

今回ははじめてさん、二回目さん、三回目さんと
なりましたが、全員揃って総師範の暑中見舞いハガキを書いていただきました👍



三回目のYさん、はじめての絵でうなぎやカブト虫にチャレンジ、文字入れまでしあがりましたね🥰
とっても丁寧に描かれてましたね。


二回目参加の後藤さん、はじめての絵で、魚がうまくいかないなーとたくさんコピー用紙に練習してから描いてくれました👍

文字入れまではできなかったけど、続きは自宅で描いてもいいし、次回そのまま持ってきてくれてもいいですからねーと説明しました😉


はじめてさんのIさん
己書HPから検索してくださいました。
基本を伝えて、ありがとうを描いてから、
筆ペンだけで暑中見舞いにチャレンジしてくれました。仕上がったのをみて描けたねーと言うとニコニコされてましたね❣️楽しんでいただけたら嬉しいな😊


次回以降の予定は、下記の通りです

愛知県名古屋市守山区大字下志段味字横堤1390-1
志段味地区会館二階
8/2日10時〜
9/6日10時〜 
10/4日10時〜

三密避けるため、完全予約でお願いします🙏