今日3/4は己書髙御堂道場はプライベートのグループ幸座でした。

コロナウィルス対策で入り口での除菌対策マスク着用ご協力いただきありがとうございました。

今回は幼稚園お休みということでお子様連れて参加のママもみえました。折り紙したりお絵描きしたりとってもお利口でしたね

今回お題は黙々と筆ペン運んで文字を描く
近江商人心得十訓と杉浦総師範の雨にも負けずのお題と基本のグラデーションですよ〜
Cちゃんは今日で5級認定㊗️おめでとうございます🎊
賞状が大きくなりましたね❣️
文字も絵もバランス良く描くのが大事
頑張って描いたので達成感ありますね❣️
とってもいい作品仕上がりました❣️
Mさんは今回で6級認定㊗️おめでとうございます🎊
大作描いたことなかったけど、頑張って描きあげましたねー絵も文字もいいですよ❣️お疲れ様でした
Uさん、前回描いた近江商人心得十訓途中だったのを
自宅で仕上げて持参くださいました。
今回は杉浦総師範のお題雨にも負けずです❣️
同じ文字お題だけど、今度は文字を詰めることも学びましたよ❣️素敵に仕上がりました‼️
Kさんは、基本のお題にチャレンジです❣️
何回か幸座に来てくださっていますが、もしかしたら基本抜けてる❓と思い確認したらやはり抜けてました。はじめてのグラデーション綺麗な色になりましたよ。文字も筆ペン使い方で変わりますね❣️
Yちゃん、今日はお子様と参加❣️
集中力途切れると言いながらもしっかり描きあげましたねーイラストも色をカラフルにしたら印象変わりました❣️素敵に仕上がりました❣️