己書髙御堂道場、3/1日曜日幸座は名古屋市守山区にある志段味地区会館です。本日はお二人様受幸‼️
Iさんは、前回のお題も自宅で自主練して持参してくれました。たくさん楽しいから描いてるそうです。
今回の円相、復習の成果で丸く描けてるね!
文字も漢字が入りバランスが、、と言われましたが、
上手ですよ。追加お題や季節お題もできましたね
Tさんは前回復習の平仮名お題描いてると力が入ってお疲れぎみ。ちょっと気分転換に季節お題かいてもらいましたら、あら個性的なお雛様に仕上がりましたね!
ご自身のペースでゆっくり描いていいですよー❣️


次回志段味地区会館での幸座は、4/5日曜日10時〜
但し明日3/2〜3/15までは地区会館が閉館なんで
もしコロナウィルスの為に閉館が長引くようであればまたお知らせしますね❣️