大阪での上映、舞台挨拶について | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪での上映、舞台挨拶について

こんにちは。



せっかくのお盆休みに台風🌀😭



台風前にテアトル新宿さんでの上映が無事終えれた事が何よりです✨








レイトショー後の舞台挨拶にも関わらず皆様最後まで残って頂いて本当に感謝、感謝でした🥹



そして最終日は登壇者が多くてわちゃわちゃと賑やかでした♡








キャストの森海斗くんも一緒に登壇出来たら良かったのですが、森くんは今病気と闘っている最中ですので、私達もはこぶねがたくさんの方に観ていただけるよう引き続き頑張ります😭



大阪では少人数でしっぽりとした舞台挨拶(予定)になると思いますが、



時間が許される限り登壇後、サインやお話しする時間を取りたいと思ってますので宜しくお願い致します☺︎


とってもお得な前売りチケットを持っておりますので、



鑑賞をお考えの方は是非インスタのメッセージ、またはツイッターのメッセージに連絡してください!



どっちもされてないと言う方はこちらのコメント欄にメッセージを残して頂ければと思います!



🎞次回上映予定🎞
★9月1日、9月2日@シネリーブル梅田(スカイビルタワーイースト3F)


★9月9日 @ポレポレ東中野



引き続き、映画はこぶねを宜しくお願い致します🥰