あれこれと。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

あれこれと。

お久しぶりです!



ずっとブログ忘れててすみません🙇💦



携帯を6年ぶりくらいに新しくしたら引き継ぎに苦労して😭



パスワード忘れたりで、アメブロもログインやっと出来ました😂




最近ポケットシネマは本編がなかなか撮れなくてショート動画が多い感じですが、何とか毎週更新頑張っております。




ずっと一緒にやってくれていたスタッフさんが卒業したり脚本が集まらず撮影出来なかったりの本編でしたが




そんな本編もつい最近撮りましたのでお楽しみに✨







最新ショート動画はピンクレディーのウォンテッド。



一番最初に踊った曲なのですが…なかなか酷い🤣




笑ってしまってるしもはや口パクすら諦めてます😂



NG動画だと勘違いされててもう少しでお蔵入りされるところでした🥹



破壊力凄すぎて?何故かOKが出て、私としてはちょっと不服ですが笑




どんな形でも笑顔になるならオールオッケーですよね🙆









映画はこぶね、4日から順調に公開イベントも進んでいて残すところ3日。




豪華メンバーを迎えてのアフタートーク聞きたかったなあ😭




10日最終日はキャストによる舞台挨拶に参加させていただきます✨




対面で会えるのは久しぶりなのでとても嬉しいです🥰




参加頂ける皆様、宜しくお願い致します☺︎