映画祭TAMA NEW WAVE | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

映画祭TAMA NEW WAVE







ブログはご無沙汰しております。



忙しさに追われて余裕がちょっとない日々を過ごしているこの頃。



皆様はお元気でしょうか?



本日は映画祭TAMA NEW WAVEに出席するために大阪から向かっています!




結構ギリギリでバタバタです😂




はこぶね、という作品でヒロイン役をさせていただきました。




作品はコンペティションノミネートされており、ベスト男優女優賞にも主演の木村知貴さんと共にノミネートされております。




折角の機会なので遠方から出席の決意をしたのですが、監督や木村さんが濃厚接触者で出席出来ず😭




心細く寂しさを抱いて新幹線の中このブログを書いています。




出席される皆様、何卒宜しくお願い致します!




また落ち着いたらゆっくり書きますね。