三度目の正直 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

三度目の正直





皆さん、お疲れ様です!



今日は三度目の正直を信じて、藤浪投手が先発でしたね!



今季は私の知る限りすごく良いピッチングで勝利してもおかしくない内容だったのに…




なかなか勝利の女神は藤浪投手に白星をあげてくれない😭




可哀想という表現は失礼かもしれないですが、




ファンとしていつも心を痛めていました。




もう、いい加減報われてもいいでしょ?!と勝利の女神に大ブーイングしてきましたが




やっと…やっと今季初勝利😭😭😭😭😭




本当に嬉しいです!




スタメンメンバーも徐々に戻ってきて、リズムも戻ってきてることもまた嬉しい。




実は、甥っ子を初めて野球観戦に連れて行ってあげようと思ってるんです✨



初めて観る試合は是非とも勝ち試合でお願いします🐯❤‍🔥








藤浪投手、おめでとうございます✨



これからの試合もとても楽しみです🙌




写真はちょっと前に甲子園に行ったときの写真📸