衝撃 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

衝撃

おはようございます。



ブログの更新はお久しぶりです。



昨日は余りにも衝撃的な事が日本で起こりましたね。



平和で安全な国だという考えは取り払うべきなのかもしれません。



他国でも落ち着かない日々が続いていますが




やはり暴力からは何も生まれない。傷付き失うことばかり。



誰かを傷付ける権利は誰にもありません。



軽い命も一つもありません。



起こった出来事はしっかり受け止めていかなければいけないですが



そこに引っ張られてばかりいるとネガティブ思考にマインドコントロールされてしまうので



こんな時こそ深く深呼吸することを意識しています。



1日が始まる朝は特に、ポジティブ思考で軽い自分を想像して進んでくださいね。




それでは今日もがんばっていきまっしょい😺