インスピレーション | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

インスピレーション

こんにちは。



先日空間プロデュースとコーディネートさせていただいたレンタルスペースChillさんのイベントが無事終わりました。



ご来場いただいた皆さまありがとうございました✨







せっかくなので、ウェルカムボードも作ってみました😳



立体的が好きなので、Chillさんのキャラクターを初チャレンジのニードルパンチで作ってみたのですが…




初めてにしては…上出来でしょう!🤣



ブサカワ度がアップしております(^_^;)



シンガーソングライターの阪本千絵ちゃんも遊びに来てくれました☻










ご来場いただいた女性の皆さまから可愛いとお褒めのお言葉をいただけて凄く嬉しいです✨




もちろん男性にもリラックスしていただける空間なのですが




女性が心弾んでいただける空間になったらいいなとも思っていたので💖




有り難いことに、新たな空間のデザインもさせて頂くことになったので



ますます感性磨いて頑張らねば❤‍🔥




作家の方のお仕事も少しずつ稼働していて、そっちも同時進行で頑張っています✨




リラックスしてる時のほうがインスピレーションがおりてくるので、適度に気も抜きつつやっております🙌



今月の配信ライブは月末の土日辺りにしようと思ってます。




また決まりましたら告知しますね😺