リスタート | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

リスタート

こんにちは。



4月になりましたね。



わたしは心機一転、お引っ越ししました!



沢山断捨離してスッキリ✨



でも引っ越しって荷造りも荷解きも体力奪われますねw



新年度、長年の夢を叶えるための準備開始です🙌




まだ考案中ですが、今月中にスタートできたらいいなと思ってます。







こうみえて、桜の妖精なんですよサクランちゃん🌸



ピンクの花びら絨毯に錯乱してます〜笑




暖かくなっては寒くなり、桜もサクランちゃんみたいに錯乱しちゃいますよね〜😵




風邪とコロナに注意してくださいね⚠









家出娘のワンショット✨




キラキラの思い出☻