27年の歳月 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

27年の歳月






こんばんは!



今日で阪神大震災から27年。




当時10歳だった私も27年の歳月が上書きされたのですね。




衝撃的だった記憶は、思い出そうとすると鮮明に頭の中で再生されるもので




今だに小さな揺れには敏感だったりします。




つい先日のトンガの噴火で津波警報がずっと出ていた時は、




東日本大震災での津波が頭のなかで再生されて、ただただ何事も起こらない事を願うばかりでした。




コロナも落ち着いたかと思いきや、まだまだ変化して暴れているし




心が落ち着かない日々が続きますが




どうか皆さんがご無事で、笑顔で過ごしていただきたいです。




こんな時代だからこそ生まれたのが




ポケットシネマを立ち上げた思いでもあります。




心が落ち着かない、日々に追われて疲れてる方々に




ポケットからアメちゃんを出して食べるように




ちょこっと休憩する時のお供として





ポケットシネマを楽しんでくださいね✨