Merry Xmas☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

Merry Xmas☆

おはようございます🎄



皆さまメリークリスマス🦌🎅✨



今日は甥っ子と兄妹でクリスマスパーティする予定だったのですが




甥っ子が一昨日から40度の高熱が出ては下がって、また上がっての繰り返しで😭



熱がちょっと下がるとまたすぐ遊びだしちゃうのですが




寝たほうがいいと言っても聞かないのが子供ですよね🥴




発表会や園でのクリスマスパーティも甥っ子くんだけ参加出来ないし



高熱に苦しむ本人も、妹も辛そうな姿をただ見守ることしかできない家族もまた辛いです😵



アデノウィルスらしいのですが、



高熱が5日続くと川崎病を疑わなければいけないらしく




入院するくらいの重病だそうです😧





兎に角早く良くなって欲しいと願うばかりです😭







大好きなオーガニックショップのアイテムをプレゼントしてもらいました🎁✨









パパイヤ酵素ずっと気になってたのでめっちゃ嬉しい💖




さすが妹🤗




お返しのクリスマスプレゼント買いに行かなきゃ♪




パーティは出来ませんが、クリスマスプレゼントで元気出してもらいます🥺




それでは素敵なクリスマスを過ごしてくださいねアップアップ