今年一番嬉しいニュース | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

今年一番嬉しいニュース






おはようございます✨



朝起きてスマホニュース見て衝撃🥺




aikoさん結婚されたんですね!!!




めっちゃビックリしたけどめっちゃ嬉しい💖




うわああ!おめでとうございます🎉😭🎉




人妻aikoさんも全力で応援します✨




今年一番嬉しいニュースやった😂




ライブに行かれてた方が羨ましいなあ✨




久しくライブ行けてなくて寂しい限りです😭




aikoさんにお手紙書けてないままなのも心残り。




ファンレター書こうかな笑




うん、書こう!




いつ誰に書くかわからないレターセット買って溜まってるし(^_^;)




最近書くという習慣が思い切り減ったことで脳がツルツルになってる気がする!





覚えられへんし忘れるし😵😵😵





SNSで発信するのが当たり前の時代にアナログすぎるけど、




相手への思いや言葉は、誰かに見られるのは私は苦手🥴




スケジュールもあえて手書きの手帳にしてるんですけど、紙の匂いとか好きなので…




好きな方が気分が上がる!





家計簿も手書き派ですが、これはもしかするとアプリの方が管理も楽で便利なのかも…




皆さんはどっち派ですか?😺




手紙書く宣言しちゃったけど、ソワソワする〜笑




久しぶりのこの緊張感!笑





こうしたい!と思ったら行動に起こしていくのが良い時期でもあるので流れに乗るぞー🙋





それでは今日も笑顔でいきまっしょい☺️