みんなで応援! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

みんなで応援!






おはようございます✨



昨日はみんなで阪神タイガースを応援していました📣🔥🐯




結果、敗退してしまいましたが最後の最後までどうなるかわからない試合で楽しませていただきました。




優勝できたかもしれない今シーズンだけに本当に悔しい結果で凄く悲しかったですが




選手はもっと悔しいですよね😭




私は今年の夏くらいからプロ野球の面白さに気づいて応援しだした初心者🔰




ずっと阪神ファンで熱心に応援してこられた方からすると、様々な意見があると思います。




でも、私は次のシーズンも矢野監督と今のメンバーで次こそは優勝してほしいです!




阪神ファンの方はとても熱心ですが、それ以上に厳しいという印象です。




プロの世界での勝負なだけに、甘ちゃんなことを言ってられないことは勿論です。



勝たなければいけないので。




私も芸能という世界で何とかやらせていただいていますが、甘くない世界だし自分の代わりなんていくらでもいて。





いつもプレッシャーと緊張と不安で押しつぶされそうな心を支えてくれるのはやっぱり応援してくださる方の存在です。




優しく温かい言葉に励まされ、奮い立たされて背中を押していただいています。




もちろん厳しい言葉も必要です。




その言葉を受け止めて現実をしっかり見据えてどう変わっていこうとするか。




日々昨日の自分より今日の自分が少しでも成長出来るように鍛錬あるのみ。




監督も選手もまた初心者に戻って鍛錬に励んで頑張って下さい。




今シーズンは本当に心を動かされる試合がとても多くて観ていて楽しかったですし励みにもなりました。




努力をどれだけ重ねても、成功したときと同じようにやっているのに結果に繋がらないことばかりですが




それでもその努力は絶対ムダでなく、身になって智慧が生まれ心が豊かになるはず。





腐らず諦めずに私も頑張ります。




本当にお疲れ様でした。



ありがとうございました✨



次のシーズンも楽しみにしています!




そして、応援して下さってるファンの皆様、いつも本当にありがとうございます✨