2回目完了 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

2回目完了

おはようございます☀️




昨日ファイザーワクチン2回目を打ってきました!




打った日は熱はなかったけど体が怠くて眠くて、




ご飯食べてはすぐ寝ていました。





夜中に37.6の微熱が出てきて、頭痛と節々が痛い、風邪引いたときの症状が出ています。





1回目の時、頭痛が1週間ぐらいあった事をお医者さんに伝えたら、ワクチンで頭痛はあまり聞かないと言われたんですが




周りでは、偏頭痛持ちの人は頭痛が出るみたいです🤔





今日で治まるといいんですけど…





久しぶりに甥っ子との2ショット✨





彼の一番の遊び相手という認識を持たれてるみたいで、




私がいるとご飯より遊びに気持ちが行ってご飯食べてくれないので困ってます🥴




ちゃんと食べさせるにはどうしたもんか(^_^;)




それでは今日も元気に行きまっしょい!