お知らせ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

お知らせ






こんにちは。




あっという間にオリンピックが終わりましたね。




日本の金メダルラッシュ嬉しいです🎖✨




選手の皆さんはこの大変な最中での試合でいつも以上に大変だったと思いますが




他国の健闘を祈り、称え合える選手達の姿は美しくて




スポーツはやっぱりいいもんだなぁと染み染み感じ、感動と勇気を沢山頂けました。




選手の皆様、お疲れ様でした!




パラリンピックもTV越しから応援していきます✨



さて、映画かばの舞台挨拶の日程が決まりましたのでお知らせ致します📢




21日12時〜の回上映後、舞台挨拶させていただきます!




女優の鼓美佳さん、編集の田中健詞さんと登壇予定です☻









特別ご鑑賞券も販売中です😻




こんな時なので、劇場へ来て下さいとは大きな声で言えませんが、




去年春に公開する予定が、コロナで延びて
色々あった中やっと7年越しに皆さんに観ていただけるようになりました。




コロナでなければ、もっと積極的に舞台挨拶に参加するつもりでしたが




まだワクチンも打てていない状態なので…





当日は、感染対策万全に挑みたいと思いますので、ご都合合いましたら是非十三第七芸術劇場までお越しくださいアップアップ




それでは今日も元気にいきまっしょい🤗