摩耶山へ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

摩耶山へ☆








こんにちは🌸




桜が花咲かせて、気分もウキウキする季節ですね☻




先日友達と摩耶山へハイキングに行ってきました✨



私の頭上にひょっこりはんが居てますね…笑




六甲山はよく行ってたけど、





お隣の摩耶山は初めて行きました。




遺跡や日替わりマーケットなど、女性目線の催し物があって山頂は賑わってました!





行きはロープウェイで下りはゆっくりハイキング⛰




気持ちよかったですが、滑るし急な階段も多くて怖かった〜😂





でも下りを凄いスピードでランニングされてる方もいて…





見てる方がヒヤヒヤしちゃいました😅





本格的に山登りしていきたいので、下半身強化の筋トレもちょっとずつ取り入れてお家で頑張ってます😤




ジョギングも暖かくなってきたので再開です!




でもフルマラソンで壊した膝は度々痛みます😢





スローペースで目標をクリアしていきたいと思います〜!





この日は友達の家にお泊まりして自堕落生活を満喫しました笑





高校生に戻ったみたいで楽しかったです♡





また動画でお見せできたらなあと思いますアップアップ





それでは午後も元気にいきまっしょい😺