ウォールアート巡り | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ウォールアート巡り





おはようございます☻



随分前の事だけど、




大阪の北加賀屋という場所でアート巡りしました!




マップ片手にどこにあるか探しに行く感じは




小さい頃の宝探しと似てて楽しいですね♪





















もっとあるんですけどね😅




いっぱい歩いたのでいい運動にもなりました!




1つだけ見つけられずコンプリート出来ませんでしたが、




野外で少人数なら蜜になることもないので、気分転換にもっと色んな場所に出かけたいなと思いました☆



最近アメブロ更新しようとしても全然うまく行かないんですよね〜🤔




この記事4日前から更新しようとしてるんですけど、なんでか更新出来なくて😅




アメブロが調子悪いと思ってたけど




他の方は更新出来てるようだし、私のだけ調子が悪いのか写真の枚数多すぎたのか…




コロナで人と会う機会も少ないのでsns頑張らないと…ですね😂




それでは今日も元気にいきまっしょい!