金曜ロードショー | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

金曜ロードショー








こんばんは。




昨夜の金曜ロードショーはaikoさん主題歌のアニメーション映画『聲の形』でしたね!




映画館で観ましたが、とても心に染みるいい映画だなぁと




観終わったあとに流れる「恋をしたのは」がまた、余韻にのせて心を揺さぶってくれる✨




帰り道にみた夕日がいつもよりキラキラして見えた記憶があります。




今日から8月。





コロナで夏休み、バカンスな楽しい夏ではありませんが




おうち時間が増える中、金曜ロードショーはジブリ特集だったりと




何度観てもまた観たい作品が連続放送される💕




第二波でまた自粛が厳しくなってきましたが




感染しないための行動を意識して過ごしていきましょう虹










先日撮影で行かせていただいた名古屋でのオフ時間。





天守閣には入れませんでしたが、グルメメインで満喫出来ました✨





共演させていただいた役者さんのマネージャーさんとも仲良くなれて、色々教えていただいたおかげで短期間でも楽しめました!





また名古屋でお仕事出来るようにコツコツ頑張ります爆笑











おやすみなさい半月