ウィルス性胃腸炎 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ウィルス性胃腸炎









こんばんは。




久しぶりにダウンしました。




ウイルス性胃腸炎で1日動けず‥‥やっと動けるようになったので病院へ。




入口の体温計に引っかかりスタッフさんたちがてんやわんや。




熱外来に案内されたら、駐車場奥のテント⛺




コロナ対策が万全でした。




鶏のたたきを食べたのが原因だと思っていましたが




食中毒は激しく数日続くそうなので、




私の場合、激しい症状は1日で落ち着いたので胃腸炎という判断に。




胃腸炎は、ホテルで働いてるときに何度かそれで倒れたことがあります。




久しぶりの胃腸炎、やっぱり辛いな笑




今は食べれるようになり、熱も下がりました!




体力が完全に落ちてるので、元気になったらちゃんと運動始めます。




コロナでサボりグセがついてしまって(^_^;)





この時期、コロナだけでなく他のウィルスにもお気をつけくださいね〜えーん