ロケ現場で | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ロケ現場で








おはようございます☀




昨日はロケだったのですが




現場を見に来た近所の小さな女の子からサインをお願いされました😂




何だか恐縮しちゃいましたが、彼女が喜んでくれるように私ももっと頑張らないといけないなと身が引き締まりました✨




寒暖差が相変わらず激しい気がしますが




コロナと風邪は引かないよう注意ですね⚠




コロナで延期されていた渋谷紙芝居塾についての説明会が行われます!





ソーシャルディスタンスをしっかり守って安全な状態での説明会になります😃













また一つ先輩になってしまう(^_^;)笑





人前で最近紙芝居してないな〜🤔





いつになったら普通の生活が訪れるのかな😹






それでは今日も元気にいきまっしょい虹