コラボスイーツ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

コラボスイーツ

こんばんは。




たこ焼き器で作るスイーツ、簡単で楽しくて美味しいよね!




と思ってやってみたのですが




顔で表現すると…真顔




それぞれ単体で食べたほうが美味しい主役くらすとばかり、ホットケーキミックスとコラボさせたせいか




ホットケーキミックスとは上手くミックスにはならず…




ホットケーキミックスに良いところをかき消されてしまいました😦





ふんわり甘くて柔らかいホットケーキだから、上手くマッチしてくれると思っていたのに滝汗





意外に自己主張が強いタイプだったんですね笑





特に相性が悪かったのはハッピーターン。





可哀想な結果になりましたが、すぐに単体で美味しくいただきました🥺




怖いもの見たさに皆さんもチャレンジしてみますか?笑





それではまた…おやすみなさい半月