色々鑑賞 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

色々鑑賞








こんばんは🌙😃



美容院へ行く前に朗読劇鑑賞してきました~☺️




『ドラゴン桜 2nd season』




前回に比べて面白さがレベルアップしている気がしました❗




LIZAちゃんは相変わらず驚異的スタイルの良さと声が可愛くてステキでした💕




ライセンスの藤原さんが特別出演されていたのですが




吉本イケメンランキング3年連続1位を獲ってらっしゃったんですね…笑




9年前だそうですが、皆さんアドリブで個性出されていて楽しかったです🎵











先日になりますが、『The face vol 3 手島実優 特別上映』も観劇してきました。





私が観た回は磯部監督作の『コーンフレーク』でしたが





思いの外知ってる役者メンバーが揃っていて、会場でも色んな方にお会いできたのでとても面白かったです✨





お母さんからオススメされた韓国ドラマ『スベクヒャン』も見終わりました。





最初の3話くらいまでは途中で寝てしまっては戻しての繰り返しで全然進まなかったのにどんどん面白さが加速して止まらなかったです😂





名残惜しいですが、創作活動に集中して頑張ります~🙌





ではでは~☺️