前髪 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

前髪

おはようございます☀️





朝晩は冷えますね~(*・∀・*)





監督が気合い入りすぎてクランクイン前から知恵熱を出し、そのまま風邪を引いての撮影🎬





寒暖差が激しい時期でもあるし管理が大変ですね😞💦





昼間が暑いから油断するとヤバいです❗




昼は暑いけど寒さ対策して出掛けましょ~🙋





ところで、1985年では松田聖子さんや中森明菜さんの髪型が流行っていた時代なのですが





前髪を横流しにしている人はいなかったらしい!笑






ってことで前髪を切ることに✂️











そういえば、うちのお母さんも聖子ちゃんカットしてたな笑





言動もそうだけど、顔もお母さんに似てきた気がするこの頃です。





それでは今日も元気にいきまっしょいアップアップ