FODオリジナルドラマ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

FODオリジナルドラマ

おはようございます☀️





昨日はどしゃ降りだったのに今日は良いお天気☺️




昨日からスタートしました💕




FODオリジナルドラマ『地獄のガールフレンド』





今を生きるリアルなアラサー女子の深い部分まで描いた作品でとても共感できちゃう。





少しだけですが、行き遅れたロンリーな先輩役で第3話に出演させていただきました✨








是非観てください❗











ここ最近、少し体調崩してしまいましたが




何とか戻ったと思ったのに今度は鼻風邪かもー😨




昨日は本格的な冬の寒さを感じたかと思えば、





今日は通常の気温に戻ってるみたいだし…




全然追い付かない💦





体調管理が難しい時期ですが元気に健やかに☺️





今日は少し遠くまで出掛けてきます~🙋





それでは今日も笑顔でいきまっしょいロップイヤー💕