初日舞台挨拶 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

初日舞台挨拶

こんばんは🌙




先程無事あべのアポロシネマにて、かぞくわり初日舞台挨拶が終わりました✨




お昼の回と夜の回と沢山の方に観ていただけてとても嬉しいです❣️




ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました(*^^*)




久しぶりの塩崎監督と、スタッフさんは相変わらず家族のようにいつも温かく迎えてくださるので有り難いです✨




アフタートーク前なのに、ガッツリ石家餃子をつまみに一杯引っかけちゃって笑





そんなゆる~いアットホームな感じが本当に素敵すぎ😍




久しぶりにファンの方にもお会いできて嬉しかったです✨





会えるようにもっと頑張ります😤✨












本当は韓国で買ったサマーニットのセットアップで参加するつもりだったんですけど





韓国衣装ってやたら脚出るファッションが多いんですよね。





スカートの丈が短いのがやっぱり気になって、着替えました。





脚の写真はないよ?スミマセンね笑




もう最近はロング丈ばかりになっちゃう~😂











今日は大阪のお気に入りのベトナム料理屋さんでランチしました💕




ここの鶏のとんがらし焼きランチが好きすぎる✨




やっぱり大阪は安くてうまいねん💕





それではまた明日…おやすみなさい😴