珈琲スペシャリスト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

珈琲スペシャリスト








おはようございます!




今日の夜から明日にかけて台風⚡🌀☔




大丈夫かな⁉️




今日は夜まであるのですが、台風の影響が少ないといいな~(>_<)













今夜23時は『ココロ モニカのタピオカミルクティ』放送日です🙋





本日のゲストはコーヒーのスペシャリスト、山下敦子さんです✨





自宅でも簡単に美味しいアイスコーヒーの作り方なども教えていただきました❣️




コーヒーがあまり好きでない人の心も掴んでしまう山下敦子さんのコーヒー☕なお話。




是非聴いてください✨




ラジオが聴けないとおっしゃってる方が結構いるのですが




アプリだと、サイマルラジオ、日本のラジオでお近くのコミュニティFM(東京は湘南あたり?)で聞いていただけるかと!




10分しかないので聞き逃し易いのですが




23時から全国同時放送なので探してみてください❗




それでは今日も元気にいきまっしょい虹