後世に残したい! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

後世に残したい!

おはようございます☀️




まだ冷房なしで生活していますが、この蒸し暑さはべたつきますね💦




夜に折角お風呂入ってさっぱりしても、朝シャワーしなきゃいけないのは手間ですねw



下半期に入って大切な撮影がいくつかあるのですが




その一つが、映画『かば』です。




2、3年前にパイロット版を撮ったときは卒業生の由貴役でしたが





本編では保健室の先生役をやらせていただきます❗





保健室の先生役は初めてなので嬉しい✨





物凄く思い入れがある由貴役を演じられない寂しさはあるけど、23歳役なので…(^o^;)





そんな由貴役のオーディションが8月16日に行われるそうです‼️




とても難しい役ではあるけどやりがいがあると思います。




誰が演じるのかとても楽しみです✨




まだパイロット版ご覧になっていない方は是非見ていただきたいです❗










そして、10月末からクランクインするかばですが



8月23日にクラウドファンディング第二弾に挑戦致します!



詳しい内容はこちらでご確認下さい。








昭和に生きた人たちに学ぶ忘れてはいけない人と人との繋がり、未来の子供逹のため…




後世に残さなければいけない作品だと思いますので、是非ご協力戴けると幸いです。




宜しくお願い致します✨









それでは今日も元気にいきまっしょい☺️