新たな役 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

新たな役

おはようございます☀️



山形県沖の大きな地震、幸いにも被害は少なかったものの




液状化していたり、まだ余震の心配もありますのでとても心配です。





早く皆様の心が落ち着いて、平穏に暮らせることを祈っています。








朗読劇が終わったので、溜まっているアレコレを少しずつ整理。




暑さでボーッとしちゃってなかなか作業が進まないw









知り合いがkabaのクラウドファンディングに協力してくださり特典のパンフレットをゲットしてました❗




初めて中を見ました笑











卒業生役でパイロット版は出演していますが




本編では新たな役で出演しますので本編も何卒宜しくお願いします☆





それでは今日も元気にいきまっしょい!!