麗しき女性陣 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

麗しき女性陣

こんばんは。




本日舞台上のセッティングと場当たり。




ぐっと緊張感が出てきました。









木本夕貴ちゃん❣️



きーぼーの『かき氷🍧』はハッピーオーラ全快で癒されます🎵









寺田有希ちゃん💓



ゆきちゃんの『ペット🐩』はラブコメだけど、ちょっぴり切ない~(>_<)








子供役の葵子ちゃん💕



ホント連れて帰りたくなる可愛さがにじみ出てます✨







瀬上摩衣ちゃん❤️



まいちゃんは一番の影の努力者✨



虫メガネで共演するのでお楽しみに~❣️








山田栄子さん💖




『ホタルの熱』で砕けた女将さん役が凄くステキなのです✨











そしてピアニストのくぼなつみさん😻




前にも書いたけどなっちゃんがピアノ弾いてるときはセクシーなんです。笑




明日は名塚さんも集合されるので、とても楽しみ✨




明日は男性陣をご紹介致します~🙌








チケットのご予約はコチラ

    ↓ ↓ ↓