平成最後の今月 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

平成最後の今月





こんにちは。



桜の見頃もラストに近づいているとはいえ、



先週末はとても気候も良くて満開の桜を見ながらお花見ができました🌸




もう終了しちゃいましたが、今の季節にぴったりの舞台も観てきました!












嘉陽愛子ちゃん出演していた舞台🎵




UZR第三回本公演『彼は誰時の桜』




それぞれ役がハマっていて、わかりやすいボケと展開。




ファンタジーコメディは基本大好物なので、楽しく観劇させていただきました!




会場中に流れていた桜をテーマにした曲のチョイスがとても良かったな~笑




平成最後の今月、やり残さずスッキリと終えたいと思います❗





今日は大阪で撮影の打ち合わせ。





新たな事への挑戦はなかなか簡単にスタートを切れませんが、




挑戦しては失敗もするだろうけど、楽しく良いものを作っていけたらと思います。





それでは午後も元気にいきまっしょい虹