バースデーツアーin 韓国 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

バースデーツアーin 韓国

こんばんは!




韓国バースデーツアーに行ってきました🎵




1年ぶりの韓国は、色々初の試みにチャレンジしてみましたキラキラ




といっても、移動を電車にするとか、




舞台公演をネットで予約してみたりとか。




無事どれもクリア出来てほっとしてます。








たい焼きが鯉パンになってましたよ😲







夕方に到着した私たちはお腹ペコペコ😱




焼肉エリアを発見したので、そこで地元の人しかいないお店をチョイス!









サムギョプサルとホルモン?を注文したら、サイドメニューがいっぱい出てきた~💓


お腹が満たされたのでカロリー消費すべく、ショッピングへ。







行ってみたかったカロスキルへキラキラ



LINEストアが意外に空いていたので、動画で遊んでみたり☺




その動画はコチラ…





と言いたいのですが、よくわからない笑




調べてアップできそうでしたらまた載せますね❗







韓国の街並みも可愛いかった~💓







''映え''しそうな謎の満月と🌕。




映えてますか?笑





まだまだインスタ、ブログで写真アップしていきますね~\(^^)/