謹賀新年 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

謹賀新年






新年明けましておめでとうございますキラキラ





昨年は映画の脚本を書くことに挑戦したり、ハンドメイドも本格的に学んでみたり英語もまた勉強し直してみたりと、



学び多き一年でしたが、




一番大きかったことは、紙芝居師としても活動しだしたこと☆




新しい紙芝居と出会い、初めての世界に1歩踏み出したことで見つけることができた新しい自分の一面と可能性。




2019年は、さらに紙芝居の世界を掘り下げてみたいです☺




今年は新たに、朗読劇にも挑戦させていただく予定ですので、また告知させていただきますね\(^^)/




19日には映画「かぞくわり」がいよいよ公開になります‼









東京から順次公開となりますので、宜しくお願い致します☆




年末ブログ更新しようとしていたのですが、




速度規制で永遠エラーが出てたのであきらめちゃいました(>_<)




今はノンストレスでサクサク出来るから良いですね🎵








今年も豪華な御節が食べられることに感謝💕




皆様にとって素晴らしい一年になりますように虹