せっせと。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

せっせと。

こんばんは。
 
 
 
先日、映画かばで共演…はしていないのですが、
 
 
 
女優の鼓美佳さんが出演される演劇を観に神戸へ行ってきました!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

三宮は超久しぶりでテンション上がりました!

 

 

 

 

山にあんなの、あったんや!!

 

 

 

 

観劇前に、お腹がすいたので・・・ハンター坂周辺のお店をぶらり。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
やっぱり焼き鳥チョイスしちゃいました(笑)
 
 
 
 
名古屋コーチン使用っていうね。
 
 
 
 
折角なので神戸名物と思いましたが、神戸ビーフとかお一人様には敷居が高いので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫の地酒にチャレンジしたかったのですが、流石に観劇前だったのでやめました。
 
 
 
 
でも知らないお酒ばかりでつい写メ撮ってしまった。。
 
 
 
 
BARの会場で朗読×童話×演劇という新しい感じの演劇でとても興味津々!
 
 
 
 
青い鳥が題材でしたが、こんな表現の仕方があるのかと楽しく観劇しましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼓さんは、語り手メインでしたが
 
 
 
 
映画かばでは、かなり激しい母親役をされています!!!
 
 
 
 
パイロット版を観られた方は”あ~!!”と頷かれるかと。
 
 
 
 
観られていない方も、来年本格的に本編が動き出しますので楽しみにしていてくださいね キラキラ
 
 
 
 
そして今日はイヴ~・・・かUMAくん!!
 
 
 
 
私はこれに夢中 ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レザークラフト必死(笑)
 
 
 
 
ここへきて息詰まったので息抜きにブログ更新 スマイル
 
 
 
 
もうちょっと頑張りまーす!!!えーん