忘年会でした★ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

忘年会でした★

こんにちは。
 
 
 
先日は映画「かば」の忘年会でした!
 
 
 
 

 
 
 
 
パイロット版を撮影してから2年・・・
 
 
 
 
やっと来年本編の撮影に入ります!!!
 
 
 
 
 
今後ともかばの応援宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かばグッズと脚本ヒッポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツもあります!
 
 
 
 
こんなにグッズがあったとは知りませんでした笑
 
 
 
 
字がカバになってるんですよ~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元フリーペーパーにもしっかり取材されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実在した蒲先生を中心に、西成で生きた先生と生徒の物語。
 
 
 
 
乞うご期待 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気ですね☀




出掛けたい気分ですが、年賀状作りに専念したいと思います UMAくん
 
 
 

 

年賀状はtakamicocoro@gmail.comにお名前(ハンドルネームもあれば)と住所を25日迄に送っていただいた方に送らせていただきます❗

 

 

 

 

来年の1月12日には大阪でイベントを開催しようと思っていますので

 

 

 

 

参加ご希望の方はtakamicocoro@gmail.comまでご連絡下さい☆

 

 

 

 

会場や作品作りの都合により、イベントの受付は年内までとなりますので宜しくお願い致します。