生活スタイルの見直し | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

生活スタイルの見直し






おはようございます❗




今朝は体感的にすっかり冬を感じる寒さ!




でもこれからぐんと気温が上がっていくのかな?




ここ最近、寝ても寝ても疲れが取れず眠い…




みたいな症状が続いていたので




趣味の映画を観ながら晩酌を控えてみたり🎥🏠😳🍶





寝る前にはテレビパソコン、携帯いじるのを控えてみたり、





寝る前のリラックスヨガとかもやってみたりと、色々試しました!




そしたら夜中に何度も目が覚めることも、眠くて起きるの辛い何てことも少なくなり、改善の方向に進んでるみたい⁉





なにもない日は家で作業することばかりですが





日中はなるべく太陽の光を浴びるようにした方が眠れるような気もします☺





あとは寝具を見直してみようかな🎵





埃アレルギーも持ってるので、無印のホテル使用の布団カバーがいいと聞いて気になってます❗





良質な睡眠は美と健康の要ですからね(^^)v




それでは今日も元気に行きまっしょい(^o^)/